ひかり電話でよくある質問をまとめました。
「ひかり電話」を利用すると、固定電話は不要となりますか?
「複数チャネル」とはどのようなサービスですか?
内線機能はありますか?
「追加番号」とはどのようなサービスですか?
「複数チャネル」と「追加番号」は必ずセットで契約する必要がありますか?
ひかり電話の「複数チャネル」や「追加番号」では、電話機は何台まで設置できますか?
ひかり電話の「複数チャネル」、「追加番号」に対応したVoIPアダプタ「AD-200SE/AD-200NE」(フレッツ・光プレミアムをご利用のお客さま用)、VoIPルータ「RT-200KI」(Bフレッツ マンションタイプをご利用のお客さま用)のファームウェアのバージョンアップをする場合、どういう操作をすればよいですか?
ひかり電話の「追加番号」では、電話番号によって電話機の着信音の鳴り分けはできますか?
「複数チャネル」を利用した場合に代表は組めますか?
ひかり電話の「追加番号」はINSネットの「iナンバー」と機能や料金は同じですか?
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