リモートサポートサービス
「リモートサポートサービス」は、フレッツアクセスサービス(インターネット接続サービス)やNTT東西日本が提供する機器の設定から、パソコンやブラウ ザー・メーラー等のソフトウェアの設定及び利用方法、インターネット上で広く利用されている各種サービスの利用方法の概要等に関するお問い合わせに、専用 コールセンターのオペレーターが、お応えするサービスです。
サービス内容
インターネットやパソコンのお困りごとは365日(受付時間9時〜21時)サポート
日々、インターネットやパソコンを使っていて設定や操作方法が分からない、などのお困りごと に遭遇した時、「詳しい人がそばにいたらな」と思ったことはありませんか。そんなときにお電話いただければ、NTT東日本がサポートします。
オンラインパソコン教室でスキルアップ
「ソフトを買ったけれど、使い方がわからない」そんな経験はありませんか。遠隔操作でソフトの使い方を学べるマンツーマンのオンラインパソコン教室でスキルアップをサポートします。