オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

ストレージクラウドサービス

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

電話サービス

  • ボイスワープ
  • ナンバーディスプレイ
  • ひかり電話
    • ひかり電話とは
    • 料金のご案内
    • ひかり電話(エース)
    • 便利な付加サービス
    • 複数チャンネル
    • 追加番号
    • ボイスワープ
    • ナンバーディスプレイ
    • ナンバーリクエスト
    • キャッチホン
    • お申し込みからご利用開始まで
    • ひかり電話の留意事項
    • よくある質問
    • オフィスタイプについて
    • スマホでひかり電話
  • キャッチホン
  • ナンバーアナウンス
  • iナンバー(アイナンバー)
  • 加入電話ライト
  • ISDN回線
  • 050plus(プラス)
  • 便利なサービス一覧

会社案内

  • 地震保険申請サポート

ナンバーリクエスト

番号非通知の相手には、自動音声で電話を取らずに応対します。

「ナンバー・リクエスト」を使えば、電話番号を「通知しない」でかけてきた相手に「おそれいりますが、電話番号の前に186をつけてダイヤルするなど、あなたの電話番号を通知しておかけ直しください。」という音声メーセージを伝えることができます。

番号非通知の場合は自動音声で電話をとらずに対応

番号非通知は自動音声で対応

※ ご利用いただくには、ナンバー・ディスプレイのご契約が必要です。

ひかり電話契約ごとのご契約になります。

ご契約対象回線 ひかり電話
月額使用料 220円 (税込)
工事費

3,300円 (税込)/回線

 

※ ひかり電話申込時に付加サービスを同時申し込みされると、上記付加サービスの工事費が減額されます。詳しくは販売担当者におたずねください。

 

複数チャンネル 追加番号 テレビ電話 ナンバーディスプレイ ナンバーリクエスト
ボイスワープ 迷惑電話お断りサービス キャッチホン