オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

ストレージクラウドサービス

映像サービス

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

電話サービス

  • ボイスワープ
  • ナンバーディスプレイ
  • ひかり電話
    • ひかり電話とは
    • 料金のご案内
    • ひかり電話(エース)
    • 便利な付加サービス
    • 複数チャンネル
    • 追加番号
    • ボイスワープ
    • ナンバーディスプレイ
    • ナンバーリクエスト
    • キャッチホン
    • お申し込みからご利用開始まで
    • ひかり電話の留意事項
    • よくある質問
    • オフィスタイプについて
    • スマホでひかり電話
  • キャッチホン
  • ナンバーアナウンス
  • iナンバー(アイナンバー)
  • 加入電話ライト
  • ISDN回線
  • 050plus(プラス)
  • 便利なサービス一覧

会社案内

  • 地震保険申請サポート

ナンバーディスプレイ - 注意事項

ナンバー・ディスプレイは、かけてきた相手の電話番号が、電話に出る前に電話機などのディスプレイに表示されるサービスです。

 

機能 機能紹介
便利な機能とご利用例
説明書ダウンロード 説明書ダウンロード
詳細な利用方法をご確認
料金 料金について
月額利用料・工事費などについて
よくある質問 よくある質問
よくある質問をまとめました
ご利用方法 ご利用方法
機器の接続などのご利用方法
   

他の付加サービスと合わせてご利用いただく場合の留意事項

追加番号
追加番号サービスをご契約の際、「ナンバー・ディスプレイ」の電話番号ごとの契約はできません。
「ナンバー・ディスプレイ」を契約いただいた場合、全ての電話番号において、かけてきた方の電話番号が表示されます。
ナンバーリクエスト
ナンバー・リクエスト同時設定時に非通知でかかってきた着信に対しては、ナンバー・リクエストの音声メッセージが応答し、着信しません。そのため、電話番号は表示されません。
ボイスワープ

ボイスワープによる転送先への電話番号通知については、転送の設定状況により以下のようになります。また、転送の設定状況に関わらず、発信元(A)が「184」をダイヤルすると電話番号は通知されません。

キャッチホン
キャッチホンでの割り込み着信の際には「ナンバー・ディスプレイ」による電話番号の表示はできません。
迷惑電話おことわりサービス
迷惑電話おことわりサービス利用中に、登録されている電話番号からかかってきて、メッセージで応答した通話は、電話番号などは表示されません。(着信しません)