フレッツ・スポットについてよくあるご質問
フレッツ・スポットについてのよくある質問です。
サービス内容・提供条件
サービスの概要
NTTのフレッツ・アクセスサービス(フレッツ 光ライト、フレッツ 光ネクスト、Bフレッツ、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDN)の契約者でないとフレッツ・スポットの契約はできないのですか?
フレッツ・スポットのセキュリティはどのようになっていますか?
「iPhone」「iPad」「iPod touch」は対応していますか?
通信環境・品質
ご利用環境
フレッツ・スポットはWindows Vista環境で使えますか?
NTT西日本エリアにてNTT東日本のフレッツ・スポット契約者は、Windows Vista環境で使えますか?
NTT西日本のフレッツ・スポット契約者は、ローミングサービスであるNTT東日本のフレッツ・スポットをWindows Vista環境で使えますか?
提供エリア
料金
契約料・料金体系
フレッツ・スポットに申し込んだ場合の、初期費用・月額利用料はどのくらいかかりますか?
機器
必要な機器・準備
フレッツ・スポットを利用する際、必要な機器などはありますか?
機器の追加・変更
サービスご利用方法・接続・設定方法
ご利用方法・接続または設定方法
すでにフレッツ接続ツールをPCにインストール済みなのですが、フレッツ・スポット利用時にはあらためてフレッツ接続ツールforフレッツ・スポットをインストールする必要はありますか?
お申し込み
お申し込み方法・ご契約内容
各種お手続き
ご契約内容の変更・オプションお申し込み
契約しているフレッツ・アクセスサービスが移転した場合は、どうなりますか?
解約・休止