フレッツ・スポットについてよくあるご質問
フレッツ・スポットについてのよくある質問です。
各種お手続き
ご契約内容の変更・オプションお申し込み
フレッツ・スポットをお申し込みの際に必要となるMACアドレスについてはNTT公式サイト「MACアドレスの確認方法について」にてご確認ください。
MACアドレスの確認方法について
契約しているフレッツ・アクセスサービスが移転した場合は、どうなりますか?
【フレッツ・アクセスサービスを新規にご契約のお客さま向けメニューをご利用の場合】
NTT東日本のエリア内での移転の場合は、継続してご利用になれます。
NTT西日本のエリアへの移転の場合は、本サービスは廃止となります。
【フレッツ・アクセスサービスをご契約でないお客さま向けメニューをご利用の場合】
NTT東日本のフレッツ・アクセスサービス(フレッツ 光ライト、フレッツ 光ネクスト、Bフレッツ、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDN)をご契約していない方は、NTT東西エリアの移転を問わず、引き続きご利用いただけます。
解約・休止
解約をご希望のお客さまにつきましては、0120-116116に対して、その旨お伝えください。
※お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。