おまかせサイバーみまもり(NTT東日本)料金
初期費用
おまかせサイバーみまもり Lightプラン/Standardプラン/Professionalプラン |
19,250円(税込)※ |
※代表的な工事費の場合。工事の内容によっては別途工事費が発生する場合があります。
月額費用(税込)
お客さまの通信環境を基準にお選びください。詳しくはお問い合わせください。
税込 | Lightプラン | Standardプラン | Professionalプラン |
---|---|---|---|
推奨同時接続機器台数 (パソコン・モバイル・ネットワークカメラ等) |
〜10台 | 50台 | 100台 |
月額利用料 | 7,150円/月 | 11,000円/月 | 18,700円/月 |
専用BOX 24時間訪問修理オプション 月額利用料 | 2,200円/月 | 2,200円/月 | 2,200円/月 |
最低利用期間 | 24ヵ月 |
・利用開始月の4ヶ月目以降、24ヶ月以内に解約された場合、16,500円(税込)の機器再生費用(解約金)をお支払いいただきます。
・「Professionalプラン」から「Standardプラン」に変更する際は「Professionalプラン」の最低利用期間に準じて残月数に応じた所定の解約金相当額を一括でお支払いいただきます。なお、「Standardプラン」の契約変更日から60ヵ月が新たな最低利用期間となります。契約変更日の翌月から「Standardプラン」の月額利用料が適用となります。
・「Standardプラン」から「Professionalプラン」に変更する際は「Professionalプラン」の契約変更日から60ヵ月が新たな最低利用期間となります。契約変更日の翌月から「Professionalプラン」の月額利用料が適用となります。
・プラン変更には別途初期費用がかかります。
・ご利用開始または解約に伴う月額利用料は日割り計算いたしません。
現地端末復旧メニュー(一部抜粋)
サポート内容 | 作業内容 | 提供料金(税込) |
---|---|---|
基本作業費 | 1回の派遣ごとに課金 | 8,250円 |
状況診断費 | 1回の派遣ごとに課金(フレッツの申込みまたは提供の形態による細目の変更の申込みと同時に訪問サポートを申込んだ場合を除く) | 1,650円 |
OSリカバリ | パソコン(1台)を初期出荷状態へリカバリ、初期設定 | 11,500円
■専用BOX設置拠点に限り「Standardプラン」は月1回、1台まで、「Professionalプラン」は月1回、3台までお支払い不要です。 ※OSリカバリの料金支払いが不要となる範囲で作業を実施する際は、基本作業費および状況診断費のお支払いも不要です。 |
OSアップデート | サービスパック、重要な更新等のアップデート | 7,700円 |
インターネット接続設定 (パソコン接続) |
パソコン(1台)のインターネット接続およびメール設定 | 3,300円 |
Wi-Fi端末における Wi-Fi設定 |
パソコン(1台)、スマートフォン(1台)、タブレット(1台)いずれかのWi-Fi接続設定 | 990円 |
ウイルス対策ソフト インストール |
お客さまが既に契約/購入済みのウイルス対策ソフトをPCにインストール | 3,850円 |
ウイルス対策説明 | ウイルス対策方法、インストールされたウイルス対策ソフトの利用方法の説明 | 3,850円 |
プリンタ設定 | 開梱、設置、パソコンとの接続、ドライバのインストール、初期設定 | 4,840円 |
多機能プリンタ設定
プリンタ(1台)の開梱・設置・パソコンとの接続・ドライバ・付属ソフトウェアのインストール FAX機能の設定(時刻設定、表示設定、短縮ダイヤル(10件まで) |
10,670円 |
※基本作業費加算額として、ご利用メニュー合計額が31,900円を超えた場合、31,900円ごとに3,850円が加算されます。