おまかせサイバーみまもり(NTT東日本)料金

初期費用

おまかせサイバーみまもり
Lightプラン/Standardプラン/Professionalプラン
15,950円(税込)※

※代表的な工事費の場合。工事の内容によっては別途工事費が発生する場合があります。

月額費用(税込)

お客さまの通信環境を基準にお選びください。詳しくはお問い合わせください。

税込  Lightプラン Standardプラン Professionalプラン
推奨同時接続機器台数
(パソコン・モバイル・ネットワークカメラ等)
〜10台 50台 100台
月額利用料 7,150円/月 11,000円/月 18,700円/月
専用BOX 24時間訪問修理オプション 月額利用料 2,200円/月 2,200円/月 2,200円/月
最低利用期間 24ヵ月 60ヵ月

・利用開始月の4ヶ月目以降、24ヶ月以内に解約された場合、16,500円(税込)の機器再生費用(解約金)をお支払いいただきます。

・「Professionalプラン」から「Standardプラン」に変更する際は「Professionalプラン」の最低利用期間に準じて残月数に応じた所定の解約金相当額を一括でお支払いいただきます。なお、「Standardプラン」の契約変更日から60ヵ月が新たな最低利用期間となります。契約変更日の翌月から「Standardプラン」の月額利用料が適用となります。

・「Standardプラン」から「Professionalプラン」に変更する際は「Professionalプラン」の契約変更日から60ヵ月が新たな最低利用期間となります。契約変更日の翌月から「Professionalプラン」の月額利用料が適用となります。

・プラン変更には別途初期費用がかかります。

・ご利用開始または解約に伴う月額利用料は日割り計算いたしません。

現地端末復旧メニュー(一部抜粋)


サポート内容 作業内容 提供料金(税込)
基本作業費 1回の派遣ごとに課金 4,950円
状況診断費 1回の派遣ごとに課金(フレッツの申込みまたは提供の形態による細目の変更の申込みと同時に訪問サポートを申込んだ場合を除く) 1,650円
OSリカバリ パソコン(1台)を初期出荷状態へリカバリ、初期設定 11,500円

■専用BOX設置拠点に限り「Standardプラン」は月1回、1台まで、「Professionalプラン」は月1回、3台までお支払い不要です。

※OSリカバリの料金支払いが不要となる範囲で作業を実施する際は、基本作業費および状況診断費のお支払いも不要です。

OSアップデート サービスパック、重要な更新等のアップデート 7,700円
インターネット接続設定
(パソコン接続)
パソコン(1台)のインターネット接続およびメール設定 3,300円
Wi-Fi端末における
Wi-Fi設定
パソコン(1台)、スマートフォン(1台)、タブレット(1台)いずれかのWi-Fi接続設定 990円
ウイルス対策ソフト
インストール
お客さまが既に契約/購入済みのウイルス対策ソフトをPCにインストール 3,850円
ウイルス対策説明 ウイルス対策方法、インストールされたウイルス対策ソフトの利用方法の説明 3,850円
プリンタ設定 開梱、設置、パソコンとの接続、ドライバのインストール、初期設定 4,840円
多機能プリンタ設定
プリンタ(1台)の開梱・設置・パソコンとの接続・ドライバ・付属ソフトウェアのインストール FAX機能の設定(時刻設定、表示設定、短縮ダイヤル(10件まで)
10,670円

※基本作業費加算額として、ご利用メニュー合計額が31,900円を超えた場合、31,900円ごとに3,850円が加算されます。