オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

ストレージクラウドサービス

映像サービス

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

電話サービス

  • ボイスワープ
  • ナンバーディスプレイ
  • ひかり電話
    • ひかり電話とは
    • 料金のご案内
    • ひかり電話(エース)
    • 便利な付加サービス
    • 複数チャンネル
    • 追加番号
    • ボイスワープ
    • ナンバーディスプレイ
    • ナンバーリクエスト
    • キャッチホン
    • お申し込みからご利用開始まで
    • ひかり電話の留意事項
    • よくある質問
    • オフィスタイプについて
    • スマホでひかり電話
  • キャッチホン
  • ナンバーアナウンス
  • iナンバー(アイナンバー)
  • 加入電話ライト
  • ISDN回線
  • 050plus(プラス)
  • 便利なサービス一覧

会社案内

  • 地震保険申請サポート

ナンバーディスプレイ - よくある質問

今使っている電話機では、電話番号が表示されますか?

「ナンバー・ディスプレイ」サービスのご利用には、ナンバー・ディスプレイに対応した電話機やアダプターなどの通信機器の設置およびその設定が必要となります。
ナンバー・ディスプレイに対応した通信機器には下記マークまたは「ナンバー・ディスプレイ対応」と表示されています。

ナンバー・ディスプレイ、 ネーム・ディスプレイ対応
(キャッチホン・ディスプレイに対応可否については各々の通信
機器の仕様により異なります。)
ナンバー・ディスプレイ対応
(キャッチホン・ディスプレイ、ネーム・ディスプレイは非対応)
ナンバー・ディスプレイ、 キャッチホン・ディスプレイ対応
(ネーム・ディスプレイは非対応)