オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

ストレージクラウドサービス

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

電話サービス

  • ボイスワープ
  • ナンバーディスプレイ
  • ひかり電話
    • ひかり電話とは
    • 料金のご案内
    • ひかり電話(エース)
    • 便利な付加サービス
    • 複数チャンネル
    • 追加番号
    • ボイスワープ
    • ナンバーディスプレイ
    • ナンバーリクエスト
    • キャッチホン
    • お申し込みからご利用開始まで
    • ひかり電話の留意事項
    • よくある質問
    • オフィスタイプについて
    • スマホでひかり電話
  • キャッチホン
  • ナンバーアナウンス
  • iナンバー(アイナンバー)
  • 加入電話ライト
  • ISDN回線
  • 050plus(プラス)
  • 便利なサービス一覧

会社案内

  • 地震保険申請サポート

よくある質問

ひかり電話でよくある質問をまとめました。

「ひかり電話」の申し込みと同時に、NTT西日本の加入電話(INSネット含む)を休止するのですが、 いままで電話料金を口座振替していた場合、ひかり電話になっても口座振替は継続されますか?

加入電話等の休止に伴い、加入電話番号等でお申し込みいただいていた口座振替は廃止されます。
ひかり電話で引き続き、口座振替をご利用のお客さまは、ひかり電話お申し込み時、口座振替の継続をご希望される旨、販売担当者にお伝えください。

 

お住まいのエリアを選択してください

「東日本」のお客様

いますぐ簡単お申込み

「西日本」のお客様