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よくある質問

ひかり電話でよくある質問をまとめました。

「ひかり電話」と固定電話とは何が違いますか?

「ひかり電話」は、VoIP技術を利用したIP電話サービスであり、低廉な通信料金で、かつ音声品質が固定電話と同等水準で、緊急通報も利用可能で、電話番号もそのままお使いいただくことが可能です。 但し、付加サービスについては、ボイスワープ、ナンバー・ディスプレイ、ナンバー・リクエスト、迷惑電話おことわりサービス、キャッチホン以外のサービスは、提供しておりません。(平成17年11月末 <予定> より、複数チャネル・追加番号サービスを提供いたします。) また、通話先として時報(117)、お話中調べ(114)等へは接続できません。
接続可否番号一覧は こちら
ひかり電話の付加サービスは こちら

また、IP電話の場合、NTT東日本・西日本ビル内の設備については停電対策を講じているものの、お客様で停電時の対策を実施していただく必要があります。

 

 

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