050plus(050プラス) 設定・使い方マニュアル
iPhone / iPod touch / iPad用、Android用、Windows PC用それぞれのアプリに対応したマニュアルをご用意しております。(サイズが大きいためダウンロードの際はご注意ください、または分割版をご利用ください)
iPhone / iPod touch / iPadからご利用の方
Androidからご利用の方
Windows PCからご利用の方
故障についてお問い合わせ
工事・故障などのメンテナンス情報とトラブルについてのお問合せ
お問い合わせ先 :0120-047-540(ガイダンス「2」→「3」)
受付時間:10:00〜18:00(土日祝日含)
解約について
お電話からの手続き
ナビダイヤル: 0570-064050
受付時間:10:00〜18:00
ガイダンス「2」(土日祝日含、年末年始は除きます)
※本ナビダイヤルでは、接続前に「事前料金通知ガイダンス」により、 あらかじめ有料となる前に目安となる通話料をご案内しております。 アプリを削除済みで、契約のメールや「ご契約内容のご案内」ハガキがお手元になく、050番号がご不明な場合には、お電話にてご連絡をお願いいたします。 なお、解約には契約のご本人様確認が必要です。 050番号が不明な場合でも解約は可能ですが、契約時のご契約の氏名、ご住所、連絡先電話番号、メールアドレスなどの情報をもとに確認をさせていただきます。ご契約時と変更があった場合は、ご契約時の情報をご申告ください。
アプリからの解約方法について
解約はアプリの[設定]→[管理メニュー]→[サービスの解約手続き]から行うことができます。
※アプリを削除しただけでは解約になりませんので、ご注意ください。
また、アプリを削除済みの場合、再度初期設定を行う必要があります。
初期設定には050番号とパスワードが必要です。
050番号は契約のメールや「ご契約内容のご案内」ハガキをご確認ください。
アプリを削除済みで050番号やパスワードがわからない場合には、上記の電話番号へお問い合わせください。