24時間出張修理オプション(東日本)
サービス内容・料金
■24時間・365日の保守サービスを提供
「24時間出張修理オプション」は、万が一の回線トラブルにも24時間・365日保守対応する安心のサービスです。 通常の保守対応時間(9:00〜17:00)に比べ大幅に保守対応時間が拡大されることで、フレッツ 光ネクストを安心してご利用いただけます。
※1 通常の保守体制において、故障申告については、24時間・365日受付をしております。
※2 「24時間出張修理オプション」専用フリーダイヤルについては、サービスご契約時にお知らせ致します。
料金
「24時間出張修理オプション」月額利用料価格はすべて税抜料金です。
サービスタイプ | 「24時間出張修理オプション」 月額利用料(税込) |
|
---|---|---|
フレッツ 光ライト | ファミリータイプ | 3,300円 |
マンションタイプ | 2,200円 | |
フレッツ 光ライトプラス | 3,300円 | |
フレッツ 光ネクスト | ビジネスタイプ | 3,300円 |
ギガファミリー・スマートタイプ ファミリー・ギガラインタイプ ファミリー・ハイスピードタイプ/ファミリータイプ |
3,300円 | |
ギガマンション・スマートタイプ マンション・ギガラインタイプ マンション・ハイスピードタイプ/マンションタイプ |
2,200円 |
NTT東日本よりお買い上げいただいた通信機器をご利用の場合は、別途通信機器の「24時間定額保守サービス」をご契約いただくことで、「24時間出張修理オプション」と同様の24時間・365日の保守サービスをご提供いたします。くわしくはこちらをご覧ください。
「24時間出張修理オプション」の留意事項
●構内光ケーブル、またはご利用の通信機器等がお客さま保有(NTT東西日本からのレンタル以外)の場合、本サービスの保守の対象外となります。
●「24時間出張修理オプション」へは、故障時にNTT東西日本の保守担当者がお客さまビルへ入館する際の手続きについて事前にご確認の上、お申し込みください。事前確認されずにお申し込みいただいた場合、故障修理ができない場合がございます。
※1 特に夜間・土日の入館方法やMDF室等への入室方法についてご確認ください。
※2 ビル等の入室については、入室時にお客さまに立会い等のご協力をしていただく場合があります。
●サポート時にインターネットへの接続確認等、インターネットを経由する通信が発生した場合、フレッツ 光ライトの通信料の課金対象となります。