セキュリティ対策ツールのメリット
【「セキュリティ対策ツール」のご利用にあたって】
※ ご利用のパソコン環境(OS等)により、セキュリティ機能がご利用になれない場合があります。詳しくはフレッツ公式ホームページ(http://flets-w.com)をご覧ください。
※ お客さまのパソコンにインストールされているソフト等との相性により、セキュリティ機能が正常に動作しない場合があります。
※ ウイルス等からお客さまのパソコンを保護するためには、フレッツ光もしくはフレッツ・ADSLに接続し、セキュリティ対策ツールのウイルス定義ファイルやプログラムの更新(アップデート)を行い、常に最新の状態にしていただく必要があります。
※ 本サービスはすべてのウイルス・スパイウェア・不正アクセス等への対応を保証するものではありません。
【「セキュリティ対策ツール」の機能について】
※1 複数台のパソコンをご利用の際には、リモート管理したいパソコンそれぞれに、セキュリティ対策ツールをインストールする必要があります。
※2 カテゴリ指定によるURLフィルタ機能、フィッシング詐欺対策機能、迷惑/詐欺メール対策ツールにおけるオンライン判定サービス機能、ソフトウェア安全性評価サービス機能については、NTT西日本が提供するものではなく、トレンドマイクロ株式会社が提供するものです。