よくある質問

フレッツ光プレミアム エンタープライズタイプでよくある質問です。

「フレッツ・光プレミアム エンタープライズタイプ」は接続可能な端末台数に制限がありますか?

「フレッツ・光プレミアム エンタープライズタイプ」の月額利用料はいくらですか?

「フレッツ・光プレミアム エンタープライズタイプ」とはどのようなサービスですか?

「フレッツ・光プレミアム エンタープライズタイプ」と既存サービス(フレッツ・光プレミアム ファミリータイプ、Bフレッツ ベーシックタイプ/ビジネスタイプ)との違いは何ですか?

「フレッツ・光プレミアム エンタープライズタイプ」の工事費はいくらですか?

「フレッツ・光プレミアム エンタープライズタイプ」にはどのようなメリットがありますか?

「フレッツ・光プレミアム エンタープライズタイプ」へプラン変更する場合の工事費はいくらですか?

「フレッツ・光プレミアム エンタープライズタイプ」は「ひかり電話」に対応していますか?

「フレッツ・光プレミアム エンタープライズタイプ」で、既存のフレッツサービス(フレッツ・オフィス、フレッツ・グループ、フレッツ・スクウェア、フレッツ・スポット、フレッツ・v6マイディスク、フレッツ・コミュニケーション、フレッツ・プラス)の利用は可能ですか?

お申し込みから工事までの期間はどのくらいかかりますでしょうか?