フレッツ光プレミアムよくある質問
Bフレッツ光プレミアムでよくある質問におこたえします。
自動再接続を「する」にしているのですが、接続されないのですが?
自動再接続を「する」を選択すると、インターネット等へ接続中の状態で、接続先が切断された場合(CTU設定画面からの操作による再起動)、接続状態にあった接続先へ自動的に再接続します。
ただし、CTUの電源断・再起動(停電・復旧、電源コードの抜き差し、CTU設定画面からの操作を除く再起動)、弊社工事、プロバイダ様工事 等において、接続状態にあった接続先へ再接続を試みますが、認証が正常に完了しない場合、再接続動作を中止します。
CTU設定画面にアクセスし、設定したプロバイダ(接続先)の接続状態が、切断されている場合は、「接続」ボタンを押下し接続してください。手順はこちら