オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

プロバイダ

映像サービス

  • フレッツテレビ
  • ひかりTV
    • ひかりTVとは
    • リモート予約サービス
    • 地デジ対策
    • 料金について
    • お値打ちプラン
    • テレビおすすめプラン
    • テレビ(専門チャンネル)
    • チャンネル一覧
    • ビデオ(PPV/見放題)
    • カラオケサービス
    • 基本サービスについて
    • 基本放送提供エリア
    • 基本放送提供チャンネル
    • 録画もおまかせ
    • トリプルチューナー
    • 必要な回線/v6アプリ
    • 世帯契約について
    • 他社サービスとの比較
    • よくある質問
    • お申込からの流れ
    • 注意事項/利用規約

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

ストレージクラウドサービス

電話サービス

会社案内

  • 地震保険申請サポート

よくある質問

ひかりTVでよくある質問です。

WebIDを削除してしまいました。再登録はできますか?

ひかりTVの公式ホームページより登録の手続きが可能です。
Web会員のご登録はこちら

なお、「ひかりTVどこでも」アプリや「ひかりTVりもこんプラス」アプリを再度ご利用になる場合は、エントリーコードが必要となりますので、お手元にご用意ください。
エントリーコードは、ひかりTV会員証をお持ちの方は会員証でご確認を、お持ちでない場合は、MyひかりTVにてご確認いただけます。MyひかりTVにはひかりTV会員証記載のMyひかりログインIDにてログインしてください。
バリュープラン、エントリープラン、無料会員プランをご利用中の方で、かつISPぷららをご利用の方は、ISPぷららのユーザIDにてログインが出来ます。

 

お申込み内容を選択してください

ひかりTVとOCN同時申し込み

いますぐ簡単お申込み

ひかりTVのみ申込

今すぐ簡単申込