よくある質問
ひかりTVでよくある質問です。
クレジットカードの有効期限が切れそうなのですが。
ひかりTVホームページの「MyひかりTV」(PCでご覧ください)より会員登録証記載のID・パスワードを入力していただき、クレジットカード番号の変更を行うことができます。うまく変更処理ができない場合は、ひかりTVカスタマーセンター(0120-001144)にお問い合わせください。
※月初と月末はカスタマーセンターが非常に混み合いますので、6日〜20日頃にご連絡いただければ幸いです。
お電話の際はお手元に「ひかりTV会員登録証」をご用意ください。
※現在、「MyひかりTV」は弊社が提携するISPから「ひかりTV」をお申し込みされたお客さまにはご提供しておりません。
弊社が提携するISP
・OCN( ひかりTV for OCN)
・BIGLOBE(ひかりTV for BIGLOBE)
・So-net(ひかりTV for So-net)
・ASAHIネット(ひかりTV for ASAHIネット)