一戸建ての光ファイバー開通まで
「ADSLと比べて大変だ」という誤解をお持ちではありませんか?お客さまはお申し込みいただくだけ。面倒ななことはすべてNTT東日本にまかせて、あっという間に最大100Mbpsの快適生活がはじまります。
ADSLからBフレッツへ
詳細説明
<お客様>エリアの確認/お申込
お客さまがご導入をご検討している場所が、お申し込み受け付けエリアに入っているかの確認は、
0120-435-233にて承っております。ご確認いただけましたら、そのままお申し込みいただけます。
<NTT>設置状況の調査
お客さまのご自宅がサービス提供可能か確認させていただきます。
※工事不可等の理由で、サービスが提供できない場合もございます。
<お客様>工事日の決定
お客さまとご相談の上、工事日を決定します。
<NTT>工事
工事が終了したら、いよいよ開通です。工事の詳しい流れについては、工事レポートをご覧ください。
<お客様>開通
パソコンの設定が完了したら、いよいよインターネットへ接続。最大100Mbpsのスピードをお楽しみください。フレッツご利用時のパソコンの接続設定に関するお問い合わせは、24時間ご利用いただけます。
工事について
Bフレッツで快適なインターネットライフを楽しむための第一歩が工事です。
大事な家にケーブルを引き込むとなると、どんな工事をするのか気になるもの。
今回は、実際にお客さま宅で工事した一例をレポートいたします!