OCN モバイル ONE訪問サポート無料キャンペーン

訪問サポート無料キャンペーン

OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」と「あんしんモバイルパック」を新規で同時にお申し込みいただいた方に、訪問サポートを初回無料でご提供するキャンペーン

期間:2017年7月1日(土)〜2017年9月30日(土)

OCN モバイル ONE 訪問サポート無料キャンペーン 内容

最大18,000円相当のサポート内容を初回無料でご提供

専門スタッフによるご自宅訪問 訪問基本料金
5000円/回
高速モバイル接続設定 通常料金
3000円/件
無線LANクライアント設定 通常料金
1500円/件

スマートフォン・タブレット1台のAndroid/iphone/

iPad初期設定サポートパック

通常料金
4500円/件
ダウンロード代行 通常料金
4000円

 

※1 初回訪問時に、「スマホはじめて設定パック」の対象メニュー全てをご依頼いただくと、訪問基本料を含め最大18,000円の訪問メニューが無料となります。

※2 「スマホはじめて設定パック」は本キャンペーン限定のパック名称であり、上記のユーザーサポートプラン記載のメニューが初回訪問時に限り無料となります。

※3 「ダウンロード代行」2つが無料となり、ユーザーサポートプラン利用規約の規定に関わらず、本キャンペーン対象のお客さまのスマートフォンもしくはタブレット1台に対し、弊社指定アプリのダウンロード作業および初期設定の実施、ならびにお客さま指定のアプリ2つのダウンロード作業を実施いたします。

* 上記以外のサポート内容および2回目の訪問については有料でのご対応となります。有料メニューの詳細は、有料訪問サポートサービス「ユーザーサポートプラン」をご覧ください。

* 有料メニューをご依頼いただいた場合のご利用料金は、OCN料金とあわせて請求します。

* サポート内容の詳細および提供条件について、キャンペーン概要をご確認いただき、同意の上、お申し込みください。なお、キャンペーン概要に同意いただけないことを理由とする「OCN モバイル ONE」および「あんしんモバイルパック」に係る費用の返金はいたしません。

 

キャンペーンお申し込み期間

2017年7月1日(土)〜2017年9月30日(土)

※ 訪問サポートの訪問日予約は2017年10月31日(火)まで

対象となる方
(すべてを満たした方が対象です)

1. 「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」を新規でご契約いただいたお客さま

2. 「あんしんモバイルパック」を新規でご契約いただいたお客さま

3. 2017年10月31日(火)までに訪問サポートをお申し込みいただいたお客さま
サポート窓口:0120-047-860(10:00〜18:00 年末年始をのぞく)

対象外となる方 ご訪問当日の時点で対象サービスをご解約されているお客さま
キャンペーン特典

「OCN モバイル ONE」の初期設定など、訪問サポートを初回無料でご提供します

訪問サポート
お申し込み方法

無料訪問サポートは事前予約制です。サポート窓口までお申し込みください。

■サポート窓口:0120-047-860

※ 無料訪問サポートに関するお問い合わせ・ご予約可能時間:10:00〜18:00(年末年始をのぞく)

※ 無料訪問サポートご利用可能時間:9:00〜21:00(最終入室時間は19:00 年末年始をのぞく)

対象端末
  • docomo・au・softbank・NTTコミュニケーションズが提供する機種および「OCN モバイル ONE」の動作確認済みデータ端末一覧に記載の端末を対象としますが、ご使用の機種によっては対応できない場合(SIMロックなどにより)があります。
  • 「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)および「あんしんモバイルパック」をご利用中の端末が対象となります。

※ SIMロックがかかっている端末については、お客さまご自身で訪問日までに解除ください。解除方法については、ご契約していたキャリアへお問い合わせください。

※ 付属の充電器や説明書などがあることを前提とします。

対象OS Android 4.1以降
iOS 6.0以降
注意事項
  • サポート対象言語は日本語のみとなります。
  • キャンセルや訪問日時の変更は、訪問日前日のサポート窓口営業時間までに必ずご連絡いただけますようお願いいたします。
  • MNP(携帯電話番号ポータビリティ)に関する手続き(予約番号の取得および開通手続)はサポート対象外となります。ご案内ページを参照の上、訪問スタッフの訪問までにお客さまご自身での手続き完了をお願いいたします。開通手続は最短で開通のお申し込み完了から2時間程度となります。
  • 訪問ご希望日の前日までに予約確認のご連絡をさせていただきます。
  • 訪問日前日のサポート窓口営業時間以降および当日のキャンセル、また当日お客さまが不在の場合でも、1回の訪問とみなします。
  • 訪問当日の時点で対象サービスをご解約されているお客さまは、本キャンペーンの対象外となり、「ユーザーサポートプラン」に基づきNTTコミュニケーションズから訪問サポートの料金を請求させていただきます。
  • 訪問設定時にOCN接続ID、マイポケットのID/PASS、マイセキュアのセキュリティーキーコードが必要となります。
  • 以下の場合、設定作業が完了せずとも初回訪問を実施したものとみなしますのでご注意ください。
    (1)訪問日前日のサポート窓口営業時間以降および当日のキャンセルを行った場合
    (2)当日お客さまが不在の場合
    (3)端末のSIMロックが解除されておらず、設定作業が行えない場合
    (4)付属の充電器や説明書が無く、設定作業が行えない場合
    (5)端末のOSが対象外であったり、故障している場合
    (6)SIMや開通案内、設定に必要な機器(スマートフォンなど)がお手元にない場合
    (7)MNP(携帯電話番号ポータビリティ)に関する手続き(予約番号の取得および開通手続)がされていない場合
  • 訪問スタッフは機器の販売や購入の代行、修理などは行っておりません。設定に必要な機器(スマートフォンなど)や開通案内は、お客さまにてご準備いただきますようお願いいたします。
  • 訪問サポートでは、スマートフォンの操作方法やアプリの利用方法のご案内までとさせていただきます。
  • 本サービスはインターネットやスマートフォン利用に関するサポートの一環として訪問サポートを行うものです。お客さま宅内や周囲の環境により、接続設定などができない場合があるため、接続などを保証するものではありません。また、接続設定などができなかった場合においても、実施したサポートメニューの料金(無料サポート対象分を除く)については、お客さまに負担いただきます。
  • 訪問サポートの実施にあたり、お客さまのデータなどが消失する可能性があります。弊社の故意または重過失による場合を除き、弊社は保証いたしません。
  • 訪問サポートの実施により、お客さまの機器のパフォーマンスが低下する場合がありますが、弊社は保証いたしません。
  • サポート完了後、明らかに弊社の責任による作業内容の不備が発覚した場合、作業後1カ月以内については無償で対応します。
  • 配線工事などによる土地建物への損害については、弊社はいかなる責任も負いかねます。
  • 本キャンペーンは、弊社が主催する他のキャンペーンと併用いただけます。
  • 本キャンペーン期間・内容は、予告なく変更となる場合があります。
  • 本キャンペーン終了後、または本キャンペーン期間中の2回目以降の訪問サポートは、通常料金でのご提供に戻ります。
  • Android・iPhone・iPadのアプリダウンロードについてはGoogle PlayまたはApp Storeにてダウンロード可能なものに限ります。
  • 設定の際にはお客さまがご契約された「OCN モバイル ONE」およびお客さま宅のインターネット環境を利用し設定作業に要する通信料金は、お客さまのご負担となります。設定内容によっては、大量の通信容量の消費および多額の通信料(パケット料金など)が発生する場合がありますので、ご注意ください。
  • 「OCN モバイル ONE」および「あんしんモバイルパック」をご利用いただくには、初期費用や月額基本料などが別途かかります。サービスの詳細・お申し込みについては、各ページをご確認ください。

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