インターネット

付加サービス

ストレージクラウドサービス

映像サービス

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

電話サービス

  • ボイスワープ
  • ナンバーディスプレイ
  • ナンバーリクエスト
  • 050あんしんナンバー
  • ひかり電話
  • ひかり電話オフィスタイプ
  • おとくライン
  • キャッチホン
  • iナンバー(アイナンバー)
  • 加入電話ライト
  • ISDN回線
  • 050plus(プラス)
  • 050 plus for Biz
  • 050 plus W-mode
  • 便利なサービス一覧

会社案内

  • 携帯電話専用サイト
  • スマートフォン専用サイト
災害時用伝言ダイヤル

キャッチホン

キャッチホンはお話中にかかってきた電話をキャッチ

キャッチホンは、お話し中に他から電話がかかってきた場合、通話中の相手を一時的に保留にして、後からかかってきた相手と通話することができるサービスです。

ご契約対象回線 加入電話、加入電話・ライトプラン
月額使用料 300円(税抜)/月

※保留中の電話にも通話/通信料金がかかります。

ご利用例・ご利用方法

● 待っている電話があるときも安心 塾が終わったら、いつも子供からの電話がかかってきます。夜道は危険なので迎えに行くことになっているからです。そろそろかなぁ?と思っていたら、突然、姉からの電話。ちょっと深刻な内容だったので、すぐ切るわけにもいかないし…。だけど、子供も困っているだろうし…。そんなとき、キャッチホンなら安心です。

 

● ずっと「話し中」がなくなりました いつかけてもお話し中だね、と友だちに言われたんです。そのせいか、最近ちょっとごぶさた気味。そんなにいつも長電話してるつもりはないんだけど、タイミングが悪いのかしら? キャッチホンにしてから、友だちもよく電話をしてくるようになりました。

ご利用料金

使用料 300円(税抜)/月
工事費 不要

※ひかり電話の場合は工事費が発生します。