インターネット

  • フレッツ光ネクスト スーパーハイスピードタイプ隼はやぶさ
  • フレッツ光ネクストハイスピードタイプ
  • ハイスピードタイプ(西日本)
  • フレッツ光ネクスト
  • フレッツ光ライト
  • フレッツ光ライト 西日本

付加サービス

  • ひかり電話
  • リモートサポートサービス
    • サービス概要
    • 料金
    • 提供条件
    • よくある質問
  • フレッツ・ウィルスクリア
  • ライセンスプラス

ストレージクラウドサービス

映像サービス

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

電話サービス

会社案内

  • 地震保険申請サポート

リモートサポートサービス

リモートサポートサービスNTT

「リモートサポートサービス」は、フレッツアクセスサービス(インターネット接続サービス)やNTT東西日本が提供する機器の設定から、パソコンやブラウ ザー・メーラー等のソフトウェアの設定及び利用方法、インターネット上で広く利用されている各種サービスの利用方法の概要等に関するお問い合わせに、専用 コールセンターのオペレーターが、お応えするサービスです。

サービス内容

オペレーターが電話で対応!

インターネットやパソコンのお困りごとは365日(受付時間9時〜21時)サポート

日々、インターネットやパソコンを使っていて設定や操作方法が分からない、などのお困りごと に遭遇した時、「詳しい人がそばにいたらな」と思ったことはありませんか。そんなときにお電話いただければ、NTT東日本がサポートします。

オンラインパソコン教室でスキルアップ

「ソフトを買ったけれど、使い方がわからない」そんな経験はありませんか。遠隔操作でソフトの使い方を学べるマンツーマンのオンラインパソコン教室でスキルアップをサポートします。

リモートサポートイメージ