オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

プロバイダ

映像サービス

  • フレッツテレビ
  • ひかりTV
    • ひかりTVとは
    • リモート予約サービス
    • 地デジ対策
    • 料金について
    • お値打ちプラン
    • テレビおすすめプラン
    • テレビ(専門チャンネル)
    • チャンネル一覧
    • ビデオ(PPV/見放題)
    • カラオケサービス
    • 基本サービスについて
    • 基本放送提供エリア
    • 基本放送提供チャンネル
    • 録画もおまかせ
    • トリプルチューナー
    • 必要な回線/v6アプリ
    • 世帯契約について
    • 他社サービスとの比較
    • よくある質問
    • お申込からの流れ
    • 注意事項/利用規約

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

ストレージクラウドサービス

電話サービス

会社案内

  • 地震保険申請サポート

よくある質問

ひかりTVでよくある質問です。

ひかりTVリンク機能をiPhone, iPadで利用できますか。

チューナーのみの機能では、iPhone, iPadにてひかりTVリンク機能をご利用になることができません。
IODATA社製ネットワーク対応ハードディスク「HVL-AT」シリーズが必要になります。また、再生ソフトに「DiXiM Digital TV for iOS」(別売り)が必要です。

これらを用いることで、以下の機能がご利用になれます。

 ・録画した番組を、ご家庭内で視聴する
 ・放送中の番組を、ご家庭内で視聴する
 ・録画した番組を、iPad・iPhoneにダビングし、外出先に持ちだして視聴する※
 ・録画した番組を、外出先でストリーミング視聴する※

※「宅外視聴プレミアム」アドオンを別途購入する必要があります。

詳しい利用方法は以下のご利用マニュアルを参照ください。
http://www.hikaritv.net/services/guide/tuner/triple/manual/recbox/

 

お申込み内容を選択してください

ひかりTVとOCN同時申し込み

いますぐ簡単お申込み

ひかりTVのみ申込

今すぐ簡単申込