オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

プロバイダ

映像サービス

  • フレッツテレビ
  • ひかりTV
    • ひかりTVとは
    • リモート予約サービス
    • 地デジ対策
    • 料金について
    • お値打ちプラン
    • テレビおすすめプラン
    • テレビ(専門チャンネル)
    • チャンネル一覧
    • ビデオ(PPV/見放題)
    • カラオケサービス
    • 基本サービスについて
    • 基本放送提供エリア
    • 基本放送提供チャンネル
    • 録画もおまかせ
    • トリプルチューナー
    • 必要な回線/v6アプリ
    • 世帯契約について
    • 他社サービスとの比較
    • よくある質問
    • お申込からの流れ
    • 注意事項/利用規約

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

ストレージクラウドサービス

電話サービス

会社案内

  • 地震保険申請サポート

よくある質問

ひかりTVでよくある質問です。

新チャンネル開始時刻になっても、新チャンネル情報を取得できない場合はどうしたらよいでしょうか?

@Picture Mate 700(PM-700)、M-IPS200、ST-770、IS1050、Picture Mate 300、STB4をご利用の場合
開始日時が過ぎても画面に反映されていない場合は、恐れ入りますが、チューナー本体の電源のオフ・オン操作をお願いします。

APicture Mate 1000R、ひかりTVチューナー機能対応テレビ・PC等をご利用の場合
チャンネルの初期設定作業をお願いします。なお、「IPTVスキャン」、「チャンネルスキャン」等、設定項目名称は個別の機種により異なりますので、お持ちの機種の取り扱い説明書をご確認願います。

 

お申込み内容を選択してください

ひかりTVとOCN同時申し込み

いますぐ簡単お申込み

ひかりTVのみ申込

今すぐ簡単申込