オンラインでお申込
  • 見積お申込 法人のお客様各種見積発行

インターネット

  • フレッツ光ネクスト ギガスマートタイプ(東日本)
  • フレッツ光ネクスト スーパーハイスピードタイプ隼はやぶさ
  • フレッツ光ライト
  • フレッツ光ライト 西日本
  • フレッツADSL
  • 光ネクストプライオ
  • フレッツ光ネクストビジネスタイプ
    • 料金
    • 申込書ダウンロード
    • 見積もり
    • 24時間出張修理
    • 24時間出張修理
  • 光・ADSLどっち?

付加サービス

  • ひかり電話
  • 光ステーション
  • リモートサポートサービス
  • フレッツ・ウィルスクリア
  • ライセンスプラス

ストレージクラウドサービス

映像サービス

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

電話サービス

会社案内

  • 携帯電話専用サイト
  • スマートフォン専用サイト
災害時用伝言ダイヤル

24時間出張修理オプション(東日本)

24時間出張修理オプション

サービス内容・料金

■24時間・365日の保守サービスを提供

「24時間出張修理オプション」は、万が一の回線トラブルにも24時間・365日保守対応する安心のサービスです。 通常の保守対応時間(9:00〜17:00)に比べ大幅に保守対応時間が拡大されることで、フレッツ 光ネクストを安心してご利用いただけます。

専用のフリーダイヤルで安心サポート

※1 通常の保守体制において、故障申告については、24時間・365日受付をしております。
※2 「24時間出張修理オプション」専用フリーダイヤルについては、サービスご契約時にお知らせ致します。

お申込

料金

「24時間出張修理オプション」月額利用料価格はすべて税抜料金です。

サービスタイプ 「24時間出張修理オプション」
月額利用料(税抜)
フレッツ 光ライト ファミリータイプ 3,000円
マンションタイプ 2,000円
フレッツ 光ネクスト ビジネスタイプ 3,000円
ファミリー・ハイスピードタイプ/ファミリータイプ 3,000円
マンション・ハイスピードタイプ/マンションタイプ 2,000円

NTT東日本よりお買い上げいただいた通信機器をご利用の場合は、別途通信機器の「24時間定額保守サービス」をご契約いただくことで、「24時間出張修理オプション」と同様の24時間・365日の保守サービスをご提供いたします。くわしくはこちらをご覧ください。

NTT東日本通信機器「24時間定額保守サービス」について

「24時間出張修理オプション」の留意事項

●構内光ケーブル、またはご利用の通信機器等がお客さま保有(NTT東西日本からのレンタル以外)の場合、本サービスの保守の対象外となります。

●「24時間出張修理オプション」へは、故障時にNTT東西日本の保守担当者がお客さまビルへ入館する際の手続きについて事前にご確認の上、お申し込みください。事前確認されずにお申し込みいただいた場合、故障修理ができない場合がございます。

※1 特に夜間・土日の入館方法やMDF室等への入室方法についてご確認ください。

※2 ビル等の入室については、入室時にお客さまに立会い等のご協力をしていただく場合があります。

●サポート時にインターネットへの接続確認等、インターネットを経由する通信が発生した場合、フレッツ 光ライトの通信料の課金対象となります。

お申込