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項目 | 提供有無/内容詳細 |
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基本情報 | 保護対象端末数(目安) | 50〜500 |
提供形態 | ブリッジ or ルーターモード | |
24時間365日 状態監視 - 監視不具合検知時のSOCからの電話連絡及び受付 - 監視不具合検知時のSOCからのメール連絡 - 技術問い合わせ対応 - お客さまからの障害申告受付・対応 |
○ | |
電話対応 | 24時間365日対応 | |
月次レポート | ○ | |
対応レポート | ○ | |
先出しセンドバック保守 | ○ | |
24時間365日オンサイト保守 (※) | △ (オプション提供) |
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セキュリティ機能 | ファイアウォール運用 | ○ |
アプリケーションコントロール運用 / ファイル転送アプリケーション検知 | ○ | |
Webアンチウイルス検知 | ○ | |
アンチスパイウェア運用 | ○ | |
メールアンチウイルス運用 | ○ | |
メールアンチスパム・アンチフィッシング運用 | ○ | |
侵入検知防御(IPS) | △ (オプション提供) |
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URLフィルタリング[サイト指定] | △ (オプション提供) |
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DMZ対応 | △ (オプション提供) |
※ オプションは、別途、費用が発生します。料金表をご確認ください。
※ 保守は、オプションなしの場合、先出しセンドバック対応となります。
※「ライト10」「ライト30」「ライト・オンデマンド10」「ライト・オンデマンド30」「スタンダード」「ハイエンド」の各プランにつきましては、新規のお申込み受付を終了しております。