「おまかせサイバーみまもり」とは、 専用BOXを設置することでお客さまのネットワークセキュリティを強化するとともに、プロが通信状況をモニタリングします。不正通信をした場合など、有事の際には原因究明・環境復旧をサポートします。 NTT東日本が10,000円※/月〜で情報セキュリティに関する運用を代行しますので、「何から対策をはじめたらいいかわからない」、「専任の担当者がいない」とお悩みの企業さまにオススメです。
おまかせサイバーみまもり Lightプラン/Standardプラン/Professionalプラン |
19,250円(税込)※ |
---|
※代表的な工事費の場合。工事の内容によっては別途工事費が発生する場合があります。
お客さまの通信環境を基準にお選びください。詳しくはお問い合わせください。
Lightプラン | Standardプラン | Professionalプラン | |
---|---|---|---|
推奨同時接続機器台数 (パソコン・モバイル・ネットワークカメラ等) |
〜10台 | 50台 | 100台 |
月額利用料 | 7,150円/月 | 11,000円/月 | 18,700円/月 |
専用BOX 24時間訪問修理オプション 月額利用料 | 2,200円/月 | 2,200円/月 | 2,200円/月 |
最低利用期間 | 24ヵ月 | 60ヵ月 |
◎
工事の内容によっては別途工事費が発生する場合があります。
◎
お客さまご自身で機器の設置・設定をされる場合は、初期費用はかかりません。(Professionalプランの新規開通時はお客さまご自身で機器の設置・設定はできません。)
◎
ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダとの契約が必要です。
◎
本サービスご利用開始月の4ヵ月め以降、24ヵ月以内に解約された場合、16,500円の機器再生費用(解約金)をお支払いいただきます。
◎
本サービスご利用開始から24ヵ月以内にアップグレードにあたるプラン変更をする場合、機器再生費用(解約金)は不要となります。ダウングレードにあたるプラン変更をする場合、機器再生費用(解約金)をお支払いいただきますが、本サービスの提供を開始した日の属する月からその月を含む3ヵ月の間にプラン変更した場合は、機器再生費用(解約金)をお支払いいただきません。
※
アップグレードとは、月額利用料の安いプランから高いプランへの変更をさし、ダウングレードとは、月額利用料の高いプランから安いプランへの変更をさします。
◎
プラン変更の際は再度初期費用がかかります。なお、プラン変更を行った月から24ヵ月以内に解約された場合、機器再生費用(解約金)が必要となり、契約変更日の翌月から変更後プランの月額利用料をお支払いいただきます。
◎
プラン変更後の解約については、変更後プラン利用開始月から3ヵ月以内であっても機器再生費用(解約金)をいただきます。
◎
ご利用開始、解約、プラン変更に伴う月額利用料は日割り計算いたしません。