NTT|おまかせサイバーみまもり申込受付 よくある質問

おまかせサイバーみまもり(NTT東日本)よくある質問

よくある質問

セキュリティサポートデスクへの問い合わせ回数に制限はありますか?
制限はありません。
おまかせサイバーみまもりの提供エリアが知りたいです。
日本国内全域にてご利用いただけます。
レポートを再度取得したい場合はどのように対応したらよいですか?
契約者管理コンソール(Cloud Edge Cloud Console)より取得いただけます。契約者管理コンソールの操作方法は下記URLに掲載のマニュアルをご参考ください。
レポートはいつ送付されますか?
毎月月初(1日)にメールにて送付します。
月額料金について月の途中の新規申込・解約の場合、日割り計算はありますか?
ご利用開始、解約、プラン変更に伴う月額利用料は日割り計算いたしません。
セキュリティサポートデスクの電話番号は、どこに載っていますか?
サービスご契約時に郵送している開通のご案内に同封している重要事項説明書”「おまかせサイバーみまもり」をご契約のお客さまへ”をご確認ください。
専用BOXの電源のON/OFFで、接続許可/ブロック設定などの再設定が必要になることはありますか?
専用BOXの設定データは主にクラウド上で管理されていますので、設定が消えることはありません。

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0120-435-233

[受付時間]午前10:00から午後5:00(土日祝日年末年始除く)

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