NTT|ギガらくWi-Fi 申込受付

ギガらくWi-Fi主なサポート内容

主なサポート内容

サポート 内容 ベーシック
プラン
ハイエンド
プラン
Wi-Fiアクセスポイント
装置の設定
装置の初期設定をNTT東日本が事前に設定(レディメイド)
ヘルプデスク
代行

Wi-Fiに関する、お客さま社内のヘルプデスクを代行(365日9時〜21時)

離れたオフィスや店舗の装置もクラウドから一元的に設定

トラブル
サポート
Wi-Fiのトラブル時に、クラウドからWi-Fi環境をリアルタイムに確認し、不具合箇所を特定し対応 (365日9時〜21時)装置が故障した場合は、迅速に交換用の装置を配送
多機能
設定サポート
ハイエンドプランのみの提供機能を設定 -

 

お申し込みはこちら

新規お申し込み・お問い合わせ

0120-435-233

お電話が混雑してつながらない場合は