「ギガらくWi-Fi カメラオプション」は手軽に使えるビジネス向けクラウド型カメラサービスです。
カメラに電源コードを挿すだけでかんたんに設置できる
高画質対応や夜間撮影機能などがパッケージ
サポート付きのため万が一の時も安心
通常9時から21時までの保守対応時間を24時間に拡大し、オペレータが24時間365日故障の連絡を受け付けます。 必要に応じて訪問により故障箇所の切り分けと機器交換を行います。 【対象機器】カメラ装置・Wi-Fiアクセスポイント装置・リモートアクセス装置・LAN給電装置
夜間・早朝のトラブルにも対応。 24時間営業の店舗や宿泊施設などにおススメです。
機器故障時の駆けつけ交換をプロが一元的に対応してくれるので安心です。
※Wi-Fiアクセスポイント装置の設定・ヘルプデスク代行・トラブルサポートなど、サポートセンターにおける「お客さまサポート」の受付時間は通常保守の場合と同じ9時〜21時です。
※機器設置場所(ギガらくWi-Fiお申し込み時に記載いただく住所)が同一であるWi-Fiアクセスポイント装置(ハイエンドプラン)の台数分のお申し込みが必要です。
※故障受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。 ※故障の原因がお客さまの責任による場合、別途費用がかかります。
※一部の離島や立ち入りが制限されているエリア、建物への立ち入りが許可されていないなど、事象により訪問による故障対応ができない場合があります。
※訪問修理オプションをご利用にならない場合は、21時〜翌9時の故障申告は録音にて受付し、機器交換は配送にて行います。
※NTT西日本の営業エリアのお客様は、カメラ装置は訪問修理の対象外となります。(配送にて機器交換を行います)
ACアダプタの代わりに、LANケーブルでWi-Fiアクセスポイント装置に給電できるLAN給電装置です。 ※LAN給電装置は、AC電源に接続してご利用いただきます。
LANケーブルで給電するため、新たな電源工事が不要です LAN給電装置の設置からLAN配線工事までNTT東日本におまかせすることもできます(別途費用がかかります)