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050plus for Bizお申し込み

お申込からの流れ

050プラスforBiz お申し込みの流れ

お申し込みに必要なもの

申し込み時に下記のいづれかの本人確認の書類が必要になります。
申込用紙と一緒にFAX送付してください。

法人 1.登記簿謄本
2.印鑑証明
個人事業主

1.免許証
2.健康保険証

3パスポート

 

お申し込み方法

お申し込み方法が選べます。

 

法人の場合は申込用紙をダウンロードして、プリントアウトした用紙に必要事項ご記入の上、本人確認の証明書のコピーとあわせて FAXで0120-435-230へ送信ください。
お申込資料のダウンロードはこちらから→
050plus申込用紙
下のフォームからお申込いただく方法  

 

お申し込みフォーム

 

お申し込み内容

申込 050plus for Biz申込
050plus for BizとW-modeを申込
申込回線数 回線

お申し込み者情報

お申込者名
会社名※

ふりがな
※個人事業主のお客様は個人名をご記入ください
お申込担当者名 ご契約者と異なる場合はご記入ください

ふりがな
※法人申し込みの場合はご担当者名をフルネームでご記入ください
電話番号 設置先に固定電話がある場合
連絡先電話番号 携帯電話等、日中連絡が可能な番号
※折り返しご連絡いたしますので、担当者の連絡先をご記入ください。
連絡先FAX番号
ご住所
法人:本社所在地
個人:住民登録地
[郵便番号を調べる]

都道府県:

市区町村番地:

建物・号室等:
電子メール1 (PC・WEBメール)
※申込書を送付いたしますので必ずご記入ください。

 

ネットワーク技術ご担当情報(ネットワーク障害時ご連絡のご担当者となります)

ネットワーク
技術情報
上記お申込者情報と同じ
別途指定

 

経理ご担当者情報(ご請求書を送付の際の情報となります。)

請求書送付先 上記お申込者情報と同じ
別途指定

 

「ご利用案内」送付先情報 (書面の送付先となります)

ご利用案内
送付先情報
上記お申込者情報と同じ
別途指定

 

備考

連絡事項

 

 

「送信内容の確認」の画面が表示されるまでお待ち下さい。