トビラフォンBiz 企業向けサービス

トビラフォンBiz

トビラフォン

トビラフォンBizはこんなに便利

迷惑電話フィルタ、通話録音システム、集中管理システムの3つの機能で、
トビラフォンBizが業務効率・顧客満足度を向上させます

トビラフォンBizサービス内容

迷惑電話ブロック機能が、悪質な迷惑電話・営業電話からお客様の安全と大切な財産・時間を守ります。
また通話録音システムとクラウド管理画面で、お客様の業務効率と顧客満足度を向上します。

30,000件以上の迷惑電話番号リスト保有し常に最新情報を更新

トビラフォンBizが発着信した迷惑電話番号と迷惑電話番号リストを照合し、迷惑電話をブロック! 大切な時間を守ります。

通話履歴や録音データを クラウドで一元管理

着信・発信日時、相手先の番号、自局の番号の確認や電話番号の登録などを、PC、スマートフォン、タブレットでいつでも、どこからでもご確認いただけます。

録音システムで 業務効率・顧客満足度UP

外出先から通話内容を確認できるので、依頼や発注のミスを減らせます。応対事例の共有ができるのでオペレーターのスキルアップにもつながります。

コンプライアンスの強化

通話内容がクラウドサーバに録音されますのでコンプライアンスの遵守に役立ちます。訴訟リスクの軽減など、重要な情報・用件の保存などに有効です。

障害時も安心

製品の障害時にも、バイパス機能により問題なく通話が可能です。

万全のセキュリティ!

通信はすべて暗号化され、ネットワーク上における盗聴やなりすましといった犯罪行為を防止することができ、安心してお使いいただけます。

 

よくある質問

トビラフォン Bizにはどんな機能がありますか。
Yahoo!全自動録音機能、迷惑電話フィルタ機能、一括管理画面機能、発着信履歴表示機能、録音告知機能、スケジュール機能などがございます。 詳しくはビジネスフォンを購入された会社、もしくはトビラサポートセンターまでお問い合わせください。
その他迷惑電話拒否サービスと何が違いますか?
他社のサービスの場合、ご自身で迷惑電話かどうか判断して登録する必要があります。 トビラフォンは今までの方法に加え、独自の迷惑電話リストを毎日更新しており、導入するだけで自動で迷惑電話のブロックが可能です。
迷惑電話の登録方法はどのように行うのですか?
マイページから登録してください。
ブラックリストに入っている番号が解約されたり新たな人に割り当てられたりした場合、迷惑電話に判定されますか?
いいえ。判定されません。 解約された番号を検知し、ブラックリストから除外しますので問題ありません。
一人が拒否しただけで、ブラックリストに登録されてしまうのですか?
いいえ。登録されません。 多くの人が拒否した番号を分析し、迷惑電話だと判断されるとブラックリストに登録されます。
マイページはスマートフォンでも確認、操作可能ですか?
標準機能としてご利用いただけます。 一部OS等によっては機能がうまく働かない可能性がございます。 また、マイページ上でアクセス制限設定を行うと、スマートフォンからのアクセスができなくなることがあります。
録音容量を増やすことはできますか?
追加オプションにはなりますが、可能です。 もともと約1,250時間の録音容量があり、月額550円につき、さらに約1,250時間分ずつ増やすことが可能です。
トビラフォン Bizの電源が落ちた場合も電話はつながりますか?
はい。つながります。 装置の電源が落ちると、ONUとIPの装置(PBXないしはVoiceGateway)に直接接続の状態にバイパスするため電話はつながります。 ただし、通話中の電源断については通話が切断されてしまう場合があります。
サービス(機器)の導入に工事は必要ですか?
お客様の環境によっては必要な場合があります。 詳しくはビジネスフォンを購入された会社、もしくはトビラサポートセンターまでお問い合わせください。

お申し込みはこちら

下のボタンよりお申し込みください。

トビラフォンBiz申込

新規お申し込み・お問い合わせ

営業時間:午前9時30分〜午後5時(土日祝日、年末年始除く)