NTT|オフィスまるごとサポート申込受付 ビジネス利用に最適 企業向けサービス

ライトあんしんプラン

小規模事業所におすすめ

日々のパソコンの利用・設定やトラブル時のサポートを充実したいお客さまにおすすめのプランです。

主な機能

ヘルプデスク

パソコンやインターネットの設定方法や使い方などのお問い合わせに対し、お電話もしくは画面遠隔操作によってサポートします(プラン1:5回/月まで、プラン2:10回/月まで)。

訪問での故障箇所特定

トラブル発生時に、お電話での原因特定ができない場合、訪問して故障箇所を特定いたします。(1回/月まで)

【故障対応範囲】
・パソコン
・ルータ
・ネットワーク など

代替機貸出

トラブル対応の結果、機器故障が原因と判明した場合、代替機貸出によって、お客さまの障害復旧のお手伝いをします。

【貸出機器例】
・ノートパソコン(Windows)
・タブレット(Android)
・電話機/FAX
・無線ルータ HUB
※ 代替機の貸出期間は最大で2週間です。なお、同じ機器の貸出は1台までとなります。

お申し込みはこちら

ITサポート&セキュリティは下のボタンよりお申し込みください。

ITサポート&セキュリティを申し込む

新規お申し込み・お問い合わせ

0120-435-233

お電話が混雑してつながらない場合は