NTT|ギガらくWi-Fi 申込受付

ギガらくカメラ端末セットプラン(東日本)

ギガらくカメラ端末セットプラン(東日本)

SOHO・個店舗のお客様向けに、カメラ端末レンタル提供を組み合わせたギガらくカメラ端末セットプラン。

ギガらくカメラはWi-Fi対応のカメラなら無線で接続できるので、簡単な設定ですぐに使い始められる!

365日の安心サポート対応!NTT東日本のクラウド型カメラサービス

ギガらくカメラの5つの特徴

遠隔地からでも カメラ映像が確認できる

クラウド型カメラサービスなので、インターネット接続環境があれば、スマートフォン※やパソコンで遠隔地から映像が確認できます。ズーム・パン・チルト等、自由に操作が可能(当社指定の一部機種のみ)! ※スマートフォンでご利用の場合には専用アプリが必要です。

映像がクリア

HD画質(1280×720ピクセル)のハイクオリティな映像の録画が可能!

導入・運用がかんたん

ネットワーク、カメラ選び、設置工事のサポートまでNTT東日本におまかせ!

クラウドなので 安心して運用

クラウド型カメラサービスなので、ハードディスク破損等による録画データの消失リスクが軽減。クラウドに保存するため大事なデータをセキュリティ面でもしっかり守れる!

プロによる 365日サポート

365日9時〜21時の時間帯で専任の担当者が運用状況からトラブルの対処方法までを電話で丁寧にご案内! ※お客さまご用意のカメラはサポート対象外です。 ※お問い合わせ内容によっては、対応できないこともあります。

ギガらくカメラ料金

月額料金(税込)

プラン 端末セットプラン
7日保存 3,300円
14日保存 3,850円
30日保存 4,180円
60日保存 5,170円
90日保存 6,160円
180日保存 8,470円
30日保存・高画質 -

※月額利用料は、利用開始月の翌月から発生します。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。

※解約月の月額利用料は日割りしません。

※プラン変更を実施した際、変更当日の請求は変更前の月額料金をお支払いいただきます。ただし同月内に変更を複数回実施した場合、当月内の最も高い月額料金をお支払いいただきます。

※プラン変更により保存可能日数が減った場合、保存可能日数を超過した録画映像は、プラン変更が適用となった時点で古いものから順に削除されます(例:14日プランから7日プランへプラン変更した場合、8日以前のデータはプラン変更が適用となった時点で削除されます)。

初期費用

機器代金(カメラ、カメラゲートウェイ)+機器設置工事費

お申し込みはこちら

新規お申し込み・お問い合わせ

0120-435-233

お電話が混雑してつながらない場合は