小規模事業所におすすめ
日々のパソコンの利用・設定やトラブル時のサポートを充実したいお客さまにおすすめのプランです。
パソコンやインターネットの設定方法や使い方などのお問い合わせに対し、お電話もしくは画面遠隔操作によってサポートします(プラン1:5回/月まで、プラン2:10回/月まで)。
トラブル発生時に、お電話での原因特定ができない場合、訪問して故障箇所を特定いたします。(1回/月まで)
【故障対応範囲】
・パソコン
・ルータ
・ネットワーク など
トラブル対応の結果、機器故障が原因と判明した場合、代替機貸出によって、お客さまの障害復旧のお手伝いをします。
【貸出機器例】
・ノートパソコン(Windows)
・タブレット(Android)
・電話機/FAX
・無線ルータ
HUB
※
代替機の貸出期間は最大で2週間です。なお、同じ機器の貸出は1台までとなります。