NTT|不在での時でも転送できる転送電話 ボイスワープ

ボイスワープ

ナンバーディスプレイ

簡単な操作で、転送元の電話を呼び出さずに即座に転送する無条件転送と、転送元の電話を呼び出して、応答がないときにだけ転送する無応答時転送の設定が可能です。さらに、外出先の電話機から転送の開始/停止、転送先の変更を行うこともできます。

ボイスワープをお申込みのお客様はお住まいの地域でお申込みが異なります。
下のボタンよりお申し込みください。

東日本にお住まいのお客様

西日本にお住まいのお客様

ボイスワープを急いでお申し込み希望の方、ご利用中の方は下記の電話番号にお電話ください。

0120-116116

営業時間:午前9時〜午後5時
土日・祝日も営業(年末年始を除きます)

アナログ/ISDN回線

料金は全て税抜です

月額使用料 住宅用:500円(税抜)/月
事務所用:800円(税抜)/月
通話/通信料 発信者から転送元までの通話/通信料金は、発信者のご負担となります。
転送元から転送先までの通話/通信料金は、ご契約者のご負担となります。
工事費 不要

ひかり回線

料金は全て税抜です

月額使用料 500円(税抜)/月
通話/通信料 発信者から転送元までの通話/通信料金は、発信者のご負担となります。
転送元から転送先までの通話/通信料金は、ご契約者のご負担となります。
工事費 2,000円
ひかり電話申込時に付加サービスを同時申し込みされると、上記付加サービスの工事費が減額されます。詳しくは販売担当者におたずねください。

よくある質問

「i・ナンバー」の番号(2番目や3番目の番号)でも「ボイスワープ」を利用することができますか?
「INSボイスワープ」は、「i・ナンバー」の追加番号ごとに、ご契約、ご利用いただくことが可能です。
ダイヤルイン番号でも「ボイスワープ」を利用することができますか?
INSネットの場合、「ダイヤルインサービス」の追加番号ごとに、ご契約、ご利用いただくことが可能です。アナログ回線の場合は、ご契約いただくことができません。
「ボイスワープ」の機能を使ってFAXを転送することができますか?
可能です。
「ボイスワープ」は、ご契約の電話番号にかかってきた電話が通話なのかFAXなのかを判別することはできないため、電話兼FAXの電話機をご利用の場合、FAX以外の通話も転送されます。
現在電話兼FAXの電話機を使用しています。転送サービス設定時にFAXが送られてきた場合、転送先の携帯電話に転送され、転送元の電話 兼FAXの方ではFAXの受信ができません。外出時にかかってきた通話は転送し、FAXは転送せずに転送元で受信できないものなのでしょうか?
「ボイスワープ」は、ご契約の電話番号にかかってきた電話が通話なのかFAXなのかを判別することはできないため、すべての電話を転送します。したがっ て、かかってきた通信の種類によって転送する/しないを選ぶことはできません。お客さまが受信したいFAXの電話番号が特定されている場合、かかってくる 電話番号によって転送する(または受信する)ことができる「ボイスワープセレクト」をお勧めします。
転送先に海外の電話番号を登録できますか?
転送先として海外の電話番号を登録することはできません。
転送した通話を、転送先でさらに転送することはできますか?
転送された通話を、転送先においてさらに別の転送先に転送するという操作は、技術的には可能ですが、通話品質は保証できません。
着信課金サービス(フリーアクセスなど)の電話番号にかかってきた電話を転送することはできますか?
着信課金サービス(フリーアクセスなど)の電話番号にかかってきた電話を、転送することは可能です。ただし、転送先の電話番号として着信課金サービス(フリーアクセス等)の電話番号を登録することはできません。
着信用電話を利用している回線に「ボイスワープ」を利用できますか?
着信用電話の回線で「ボイスワープ」をご利用いただくことは可能です。ただし、「ボイスワープ」の各種設定を行うため、「ボイスワープ」をご利用いただく回線のほかに、制御用の発着可能な回線が必要となります。

ボイスワープをお申込みのお客様はお住まいの地域でお申込みが異なります。
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営業時間:午前9時〜午後5時
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