OCN|福祉施設・介護事業者向けOCNプロバイダー

福祉施設・介護事業者向け OCNプロバイダー

福祉施設・介護事業者向けOCNプロバイダー

福祉・介護の現場に、もっと安心と効率を。OCNが支える、やさしい通信環境。

安定したネットワークが、福祉・介護の現場を支えます

介護記録の電子化やシステム管理、各種報告書のオンライン提出など、介護現場でもインターネットは欠かせない存在になっています。
OCNは全国対応・高い安定性を誇る通信サービスで、福祉・介護施設の業務をしっかりサポートします。

大切な個人情報を守る強固なセキュリティ

入居者様やご家族の個人情報を取り扱う介護施設にとって、セキュリティ対策はとても重要です。
OCNはウイルス対策・不正アクセスの防止など、安心して使えるセキュアな通信環境をご提供します。

複数施設の管理にも柔軟に対応

法人内に複数の拠点を運営している場合も、OCNなら施設ごとに最適な通信プランを設計できます。
本部と各施設をつなぐ通信ネットワークの一元管理にも対応可能です。

導入から運用までしっかりサポート。ICT化も安心

ICTに詳しくない方でもご安心ください。
専任スタッフがわかりやすくご説明しながら、スムーズな導入をサポートします。
導入後のアフターサポートも万全。初めての方も安心してご利用いただけます。

※お申込みから2日〜3日後にご利用案内の発送となります。

料金表(税込)

【戸建て向け】

NTTフレッツ光回線種別 OCNプロバイダプラン 料金
フレッツ光ネクストファミリータイプ OCN光「フレッツ」ファミリータイプ 1,320円

新2年割
1,210円
フレッツ光ネクストファミリー・ハイスピードタイプ
フレッツ光ネクストギガファミリー・スマートタイプ【東日本】
フレッツ光ネクストファミリー・ギガラインタイプ【東日本】
フレッツ光ネクストファミリー・スーパーハイスピードタイプ隼【西日本】

【集合住宅向け】

NTTフレッツ光回線種別 OCNプロバイダプラン 料金
フレッツ光ネクストマンションタイプ OCN光「フレッツ」マンションタイプ 1,045円

新2年割
990円
フレッツ光ネクストマンション・ハイスピードタイプ
フレッツ光ネクストギガマンション・スマートタイプ【東日本】
フレッツ光ネクストマンション・ギガラインタイプ【東日本】
フレッツ光ネクストマンション・スーパーハイスピードタイプ隼【西日本】

料金のお支払い方法について

料金のお支払い方法は下記となります。
2023年11月ご請求分 (2023年10月ご利用分)より (金額はすべて税込)

お支払い方法 ご利用料金のご案内方法 発行手数料 (請求1回あたり)
改定前 改定後
クレジットカード 「OCNマイページ」や
「ご請求額お知らせメール」
無料 無料
(変更なし)
口座振替 「OCNマイページ」や
「ご請求額お知らせメール」
無料 無料
(変更なし)
「料金口座振替のお知らせ」(郵送) 110円 220円
請求書支払い 「料金請求書」(郵送) 165円 220円

ご契約時は請求書払いとなっております。 会員登録証がお手元に届いた後、OCNマイページ等からお支払い登録をいただくようお願い致します。

お申し込みフォーム

お申し込み内容

▼福祉施設・介護事業者向け
福祉施設・介護事業者向け
▼お申し込み
OCNプロバイダ新規申込
OCNプロバイダと光回線を新規申込

お申し込み内容

▼回線選択(必須)
OCN光「フレッツ」ファミリータイプ
OCN光「フレッツ」マンションタイプ

※プランが異なると接続できません。契約回線をご確認ください。

※請求開始月から24ヶ月以内に廃止した場合 違約金5000円がかかります。

▼新2年割

新2年割申込

ファミリータイプ:月額110円引き
マンションタイプ:月額55円引き
※解約月以外に廃止した場合 違約金ファミリータイプ1,100円、マンションタイプ650円がかかります。

契約者情報

▼ご契約者名
▼ふりがな
▼部署名

必ずご記入ください
▼ふりがな
▼お申込担当者名

必ずご記入ください
▼ふりがな
▼生年月日

▼自宅電話番号
▼携帯電話番号
▼郵便番号
▼住所(県)
▼住所それ以下
▼建物・号室等
▼電子メール

開通案内送付先

▼開通案内送付先
設置先と同じ
別途指定 ※下記をご入力ください。
▼開通案内郵便番号
▼住所
▼住所それ以下
▼建物・号数等
▼電話番号

請求書送付先情報

▼請求書送付先情報
設置先と同じ
開通案内送付先と同じ
別途指定 ※下記をご入力ください。
▼請求書送付先宛名
▼請求書送付先ふりがな
▼郵便番号
▼住所
▼住所それ以下
▼建物・号数
▼電話番号

備考

▼連絡事項
▼メールマガジン
希望する
希望しない
・頻度:年1回〜3回程度
・内容:新しいサービスのご案内、既存のサービスのお得なお知らせ

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