「フレッツ光」をご利用のお客さまへ紙媒体が発行されない料金案内方法(お支払い方法は「口座振替」または「クレジットカード」によるお支払い、ご利用料金のご案内はWeb明細サービス「@ビリング」)でのご案内を標準といたします。 それに伴い、2015年1月ご請求分以降、紙媒体による「口座振替のお知らせ」もしくは「料金請求書」の発行には、実費見合いとして発行手数料をご負担いただきます。 契約者名義が法人・公共機関等のお客さまは発行手数料負担の対象外です。
@ビリングお申込ページへ
ご利用料金をいつでもどこでもインターネットでチェック!
アクセスするだけでパッとわかる簡単・安心・便利なサービスです!
iモードからもご利用いただけます。
地球に優しい請求書を発行しないので、紙資源の節約になり、地球環境への貢献になります。
ゴミが減る請求書がなくなりますので、ゴミを減らすことができます。
プライバシー保護請求書を捨てる際に、個人情報が漏れる不安が無くなります
@ビリングはインターネットでご利用料金が確認できるサービスです。
毎日更新前日までのご通話料金が毎日更新されます。
いつでもどこでもパソコンや携帯電話から、いつでもどこでもすぐに確認できます
お知らせメール毎月のご利用料金確定後メールでお知らせいたします。※事前登録必要
@ビリングはデータサービスだから情報をまとめて管理・閲覧できる。
@ビリングはインターネットで電話料金や通話記録が確認できるサービスです。
情報をストック請求内訳は過去1年間、通話明細は過去2ヶ月間の情報を確認できます。
支払証明書も@ビリングで支払証明書の発行の申込みができます。暦年内(1月〜12月)の初回申込みに限り無料。
データを保存ご利用料金内訳(詳細版)より、データをCSV形式でダウンロードできます。
【支払証明書】
※暦年内(1月〜12月)の初回申込みに限り無料。
※NTT東日本よりご請求の分に限ります。
※お支払方法を口座振替及びクレジットカード支払いにされているお客さまのみ、ご利用いただけます。
クレジットカード支払いのお申込み方法はこちら(NTT東日本公式)
※1回線単独でお支払いただいている回線のみ提供させていただいております。ワリビッグ、ワリマックス等複数回線割引サービス、一括送付、一括請求等をご利用いただいている回線や、分割してお支払いいただいている回線につきましては、@ビリングをご利用いただくことができません。
※通話明細をご利用頂く為には、別途書面によるお申込みが必要となります。
※毎月のご利用料金等のお客さまへの請求は、NTTグループ100%出資のNTTファイナンスよりさせていただきます。(ご利用サービスの状況によってはNTT東日本から請求をさせていただく場合もございます。) ご請求金額は、NTTファイナンス提供の「Webビリング」よりご確認ください。 「Webビリング」について詳しくは、NTTファイナンスHPをご覧いただくか、「NTTファイナンス Webビリング受付担当」0800-333-0030(通話料無料 受付時間:月〜金曜日 午前9時〜午後5時 祝日・年末年始を除く)へお問合わせください。