MANOMA申し込み受け付け

MANOMA よくある質問

MANOMA(マノマ)よくある質問になります

よくある質問

MANOMAとは?
MANOMA(マノマ)とは、ソニーが提供する新しいスマートホームサービスです。MANOMAでできることや、提供機器、料金等をご紹介致します。
料金体系が理解できず不安なのですが...
ご不安な場合はチャットやお電話にてオペレーターがご説明をいたしますのでお気軽にお問合せください。
途中で解約したら違約金がかかるか不安なのですが...
解約時には機器割賦の残債は一括での請求となりますが、MANOMAでは違約金は発生いたしませんのでご安心ください。
既にQrio LockやQrio Smart Tagを持っているので使いたいのですが...
お持ちのQrio LockやQrio Hub、Qrio Smart TagはMANOMAでもご利用可能です。
支払いはいつから開始しますか?
費用の発生タイミングは以下となります。 ※ただし、キャンペーンが適用される場合は、キャンペーン内容により支払いの開始タイミングが異なります。
・初期事務手数料:サービス利用開始月
・月額サービス料金:サービス利用開始月翌月 ・機器の料金(割賦):サービス利用開始月翌月
・工事費(割賦):サービス利用開始月翌月

【ご利用月の基準】
・スマートロック/トータルプランをお申込みのお客様
事前に調整頂いた工事日に指定の工事会社がお客様のお宅へ伺います。弊社が工事の完了を確認できた日を含む月がご利用月になります。
・シンプル/スタンダードプランをお申込みのお客様
お申込み後約1週間程度で、機器をお届けします。弊社がお届けを確認できた日を含む月がサービス利用開始月になります。

お申し込みはこちら

下のボタンよりお申し込みください。

MANOMA申込

新規お申し込み・お問い合わせ

営業時間:午前9時30分〜午後5時(土日祝日、年末年始除く)