NTT|050 plus for Biz【動作確認端末一覧】

動作確認端末一覧

お申し込みはこちら

新規お申し込み・お問い合わせ

0120-435-233

お電話が混雑してつながらない場合は

現在、050 plus、050 plus for Bizの動作を確認している端末は以下の通りです。

本サービスにおけるIP電話は、IP電話品質を保証するものではありません。また、お客様の端末環境を含む通信設備や利用形態、ネットワークの混雑状況等により、通話品質に影響が出る場合やIP電話で発信、着信および通話ができない場合があります。

iOS端末

2012年3月15日現在

端末 050plus
対応OS
バージョン
050plus forBiz
対応OS
バージョン
iPhone 3G 「3.1.3」〜
「4.2.1」
未対応
iPhone 3GS 「3.1.3」〜
「5.1」
「5.0」〜
「5.0.1」
iPhone 4 「4.0」〜
「5.1」
「5.0」〜
「5.0.1」
iPhone 4S 「5.0」〜
「5.1」
「5.0」〜
「5.0.1」
iPod touch 第3世代(32GB/64GB) 「4.3.3」〜
「5.1」
「5.0」〜
「5.0.1」
iPod touch 第4世代 「4.3.3」〜
「5.1」
「5.0」〜
「5.0.1」
iPad 「4.3.3」〜
「5.1」
「5.0」〜
「5.0.1」
iPad2 「4.3.3」〜「5.1」 「5.0」〜
「5.0.1」

Android端末

2012年3月15日現在

NTTドコモ

端末 050plus
対応OS
バージョン
050plus forBiz
対応OS
バージョン
AQUOS PHONE SH-12C 「2.3.3」 「2.3.3」
AQUOS PHONE f SH-13C 「2.3.4」 「2.3.4」
AQUOS PHONE slider SH-02D 「2.3.5」 「2.3.5」
F-12C 「2.3.4」 「2.3.4」
GALAXY S SC-02B 「2.2.1」
「2.3.3」
「2.3.6」
「2.2.1」
Galaxy SUSC-02C 「2.3.3」
「2.3.5」
「2.3.6」
「2.3.3」
「2.3.5」
MEDIAS WP N-06C 「2.3.3」 「2.3.3」
MEDIAS PP N-01D 「2.3.5」 「2.3.5」
P-07C 「2.3.3」 「2.3.3」
REGZA Phone T-01C 「2.1-update1」
「2.2.2」
「2.2.2」
Xperia acro SO-02C 「2.3.3」
「2.3.4」
「2.3.3」
「2.3.4」
Xperia ray SO-03C 「2.3.3」
「2.3.4」
「2.3.3」
「2.3.4」
Xperia PLAY SO-01D 「2.3.4」 「2.3.4」
GALAXY Tab SC-01C 「2.3.3」 「2.3.3」
GALAXY S II LTE SC-03D 「2.3.6」 「2.3.6」
Optimus LTE L-01D 「2.3.5」 「2.3.5」
ARROWS X LTE F-05D*1 「2.3.5」 「2.3.5」
P-01D 「2.3.4」 「2.3.4」
GALAXY NEXUS SC-04D 「4.0.1」「4.0.2」 「4.0.1」
AQUOS PHONE SH-01D 「2.3.5」 「2.3.5」
F-03D Girls‘ 「2.3.5」 「2.3.5」
GALAXY Tab 7.0 plus SC-02D 未対応 「3.2」
REGZA Phone T-01D 「2.3.5」 「2.3.5」
ARROWS Kiss  F-03D 「2.3.5」 「2.3.5」
LUMIX Phone P-02D 「2.3.5」 「2.3.5」
PRADA Phone L-02D 「2.3.7」 「2.3.7」
ARROWS μ  F-07D 「2.3.5」 「2.3.5」
MEDIAS LTE N-04D 「2.3.6」 「2.3.6」
XPERIA NX SO-02D  「2.3.7」  「2.3.7」 
*1
アプリでの通話中に090・080へ着信があった場合、アプリでの通話ができなくなることがあります。この場合、通話ができなくなってからアプリで「通話終了」をタップするまでの時間については通話時間として計算され、通話料金が発生します。

au *2

端末 050plus
対応OS
バージョン
050plus forBiz
対応OS
バージョン
AQUOS PHONE IS11SH 「2.3.3」 「2.3.3」
AQUOS PHONE IS12SH 「2.3.3」 「2.3.3」
AQUOS PHONE IS13SH 「2.3.5」 「2.3.5」
DIGNO ISW11K 「2.3.5」 「2.3.5」
G'zOne IS11CA 「2.3.3」 「2.3.3」
HTC EVO WiMAX ISW11HT 「2.3.4」 ※3月下旬提供予定
HTC EVO 3D ISW12HT 「2.3.4」 ※3月下旬提供予定
INFOBAR A01 「2.3.3」 「2.3.3」
IS03 「2.1-update1」
「2.2.1」
「2.1-update1」
「2.2.1」
IS05 「2.2.1」
「2.3.4」
「2.3.4」
MIRACH IS11PT 「2.3.4」 「2.3.4」
MOTOROLA PHOTON ISW11M 「2.3.4」 「2.3.4」
REGZA Phone IS04 「2.2.2」 「2.2.2」
REGZA Phone IS11T 「2.3.4」 「2.3.4」
XPERIA acro IS11S 「2.3.3」
「2.3.4」
「2.3.3」
ARROWS Z ISW11F 「2.3.5」 「2.3.5」
MEDIAS BR IS11N 「2.3.5」 「2.3.5」
GALAXY S II WiMAX ISW11SC 「2.3.6」 「2.3.6」
Optimus X  IS11LG  「2.3.7」 「2.3.7」
ARROWS ES  IS12F 「2.3.5」 「2.3.5」
INFOBAR C01 「2.3.5」  「2.3.5」 
*2
au社の端末で本サービスをご利用される場合、アプリでの通話中に090および080の端末電話機能へ着信があった場合には、その端末に係る通信方式やインストールされたアプリケーション等の影響により端末電話機能への着信が優先されアプリでの通話ができなくなることがあります。 この場合、通話ができなくなった時からNTTコミュニケーションズが通信を切断するまでの時間(最大で約170秒間)については通話時間として計算され、 通話料金が発生します(アプリで発信した通話に限ります)。 その他注意事項は、法人コンタクトセンターまたは担当営業までお問い合わせください。

ソフトバンクモバイル

端末 050plus
対応OS
バージョン
050plus forBiz
対応OS
バージョン
シンプルスマートフォン SoftBank 008Z 「2.3.4」 「2.3.4」
AQUOS PHONE SoftBank 006SH 「2.3.3」 「2.3.3」
AQUOS PHONE THE HYBRID SoftBank 007SH 「2.3.3」 「2.3.3」
AQUOS PHONE THE HYBRID SoftBank 007SH J 「2.3.3」 「2.3.3」
AQUOS PHONE THE PREMIUM SoftBank 009SH 「2.3.4」 「2.3.4」
SoftBank 007SH KT 「2.3.3」 「2.3.3」
Vision SoftBank 007HW 「2.3.4」 「2.3.4」
AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH 「2.3.5」 「2.3.5」
AQUOS PHONE 102SH 「2.3.5」 「2.3.5」
STAR 7 009Z 「2.3.4」 「2.3.4」
MEDIAS CH 101N 「2.3.5」  「2.3.5」 
AQUOS PHONE 103SH 「2.3.5」 「2.3.5」 
LUMIX Phone 101P 「2.3.5」  「2.3.5」 

イー・モバイル

端末 050plus
対応OS
バージョン
050plus forBiz
対応OS
バージョン
GS02 「2.3.5」 「2.3.5」
Pocket WiFi S II (S41HW) 「2.3.3」 「2.3.3」
smart bar (S42HW) 「2.3.4」 「2.3.4」
Sony Ericsson mini(S51SE) 「2.3.4」 「2.3.4」

Windowsパソコン

2012年3月15日現在

OS 050plus
対応可否
050plus forBiz
対応可否
Windows 7 Ultimate 未対応
Windows 7 Enterprise 未対応
Windows 7 Professional 未対応
Windows 7 Home Premium 未対応
Windows 7 Starter 未対応
Windows Vista Ultimate (SP2) 未対応
Windows Vista Enterprise (SP2) 未対応
Windows Vista Business (SP2) 未対応
Windows Vista Home Premium (SP2) 未対応
Windows Vista Home Basic (SP2) 未対応
Windows XP Professional(SP3) 未対応
Windows XP Home Edition(SP3) 未対応

お申し込みはこちら

新規お申し込み・お問い合わせ

0120-435-233

お電話が混雑してつながらない場合は