オンラインでお申込

インターネット

付加サービス

ストレージクラウドサービス

映像サービス

OCNプロバイダ

OCNビジネス 固定IP ホスティング

  • 固定IPサービス
  • お申込書ダウンロード
  • 独自ドメイン/ホスティング
  • cloudnクラウドエヌ
    • サービス概要
    • Compute
    • Load Balancing Advanced
    • Object Storage
    • PaaSパース
    • Relational Databace
    • CDN
    • Monitoring
    • Monitoring
    • Provisioning
    • 仮想サーバータイプ
    • 操作機能
    • ネットワーク
    • API
    • サポート
    • 料金
    • 特徴
    • 利用シーン
  • Biz Suite eカタログ
  • フレッツ光ネクストビジネスタイプ

電話サービス

会社案内

  • 携帯電話専用サイト
  • スマートフォン専用サイト
災害時用伝言ダイヤル

サポート

Cloudnのサポートについてご説明します。

サポート体制

カスタマサポート

サポートポータルからチケットシステムにてカスタマサポート、故障受付を実施いたします。

各窓口対応時間

項目 内容
カスタマサポート 受付時間帯 24時間 365日
対応時間帯 平日10:00〜17:00
故障受付窓口 受付時間帯 24時間 365日
故障対応 平日10:00〜17:00

SLA99.99%の高可用性

仮想サーバーの可用性99.99%を実現。

長年の通信サービスで培ってきたノウハウをクラウドサービスでもご提供。